スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事に結婚式も終わり、とても好評でした!
無事に結婚式も終わり、とても好評でした!

ご報告大変おそくなりました
この度は素敵なものを作っていただきありがとうございました。

無事に結婚式も終わり、とても好評でした!
当日は日差しが強く、そのうえガーデンパーティだったのですが、
おしゃれな上に日よけの効果もありで大満足でした。

お値段も手ごろなので、日常使いにもドンドン使って行きたいです。
また別の色でもそろえたいくらいです。

軽いし小さくなるし、可愛いし、本当にありがとうございました。
スカーフもとても気に入りました。

母の日のプレゼントにいい!と思ったのですが、
思いついた時にはもう遅かったです。来年にでもまたお願いいたします。

ところで、実はコサージュスカーフはなかなかうまく使いこなせず、つけていきませんでした。

最近のパーティはみんなシンプルなので、かえってコサージュスカーフをしていかずに正解でした。

正直、コサージュスカーフよりコサージュにすれば良かったかなぁ…とちょっと後悔していますが。
未使用ですが、まさか返品または交換できませんよねぇ?
ずうずうしくすみません。

ではまた
お礼まで

林みき




21.jpg

24.jpg


林みきさま

プリーツ工房 小川です.

天候に恵まれた佳き日だったようで、本当におめでとうございました。

ご好評いただけたとのこと、嬉しく拝見いたしました。

お顔色に合うように、散々悩んでいただいたので
きっとマーガレットだけで
明るいお顔色になったのではないでしょうか^^

ガーデンパーティーへのご注文,本当に多いですが
皆様からお喜びいただけていまして、本当に光栄です。

日焼防止にもいいですし、海で海水浴しても平気らしいですよ♪

私は久しく海水浴はしてないので、試してないですが
沖縄で遊ばれたお客様は、水着の上に羽織ったまま
三日、海水浴楽しまれたのだそうです。

それでもビクともせず、海水浴から帰ればオフィスの冷房対策に
日常のおしゃれな日焼防止に、肌寒いときのショール代わりにと

バックから出すことなく、常に入ったまま出番を待っているのだそうです。

どうぞ、どしどし使い果たしてやってくださったら光栄です。

コサージュスカーフ、大仰でしたか?

すみません、オーダーの場合は生地の取り寄せから行い
ご注文だけのために仕事をいたしますので、ノーキャンセルです。

ご了承くださいませ。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/05/11】  この記事のURL | 袖付ショールボレロ(日焼防止) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャンタンの袖について | メイン | ジョーゼットのワンピース、大活躍です>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sutairu.blog50.fc2.com/tb.php/93-83f4d2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
