【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョーゼットのワンピース、大活躍です
HPの方で写真はたくさん見せていただきましたので、スイスまで届くのに少しかかりますが、受け取るのが楽しみです。
今年の夏は前回のワンピース
Aラインワンピース

Aラインワンピース

今回のワンピースを持ってポルトガルへ行きます。
新作Aラインワンピース

2.jpg

新作Aラインワンピース

新作Aラインワンピース

新作Aラインワンピース


そうそう、先日パーティのときに、お客様にチキンを切り分けて、
脂とソースが混じったものをワンピースに飛ばしてしまったのですが、
ちゃんと跡形もなくとれました。

手入れがラクで、自分の体型にぴったりというのがうれしいですね。

HPで皇室の方のファッションについて書いておられましたが、本当にそのとおりだと思います。

本当にシンプルなデザインの服こそ、
体型にぴったり合っていないと、エレガントにはならないのですよね。

今のような大量生産の時代に、そんな服に出会うのは至難の業です。

先日の2枚のワンピースは大活躍で、外出時はほとんどいつもどちらかを着ています。
何も考えなくてもきちんとして見えるので、ワンピースは本当に便利ですね。

いろいろつまらないことばかり書きましたが、これからもがんばってください。
応援しております。

次は黒以外のソアフルか黒のジョーゼットで長いドレスと同じ丈のロングカーディガンを作ろうと思っています。

丈や衿ぐり、カーディガンのデザインなどあれこれと考えています。
何か参考になるデザインがあれば、教えてください。

ちょっといいところに着ていこうと思ったら、丈はやはり長いほうがいいのでしょうね。どのぐらいまで長いのがよいのでしょうか。

スイスより あかね


あかねさま
いつもご愛用頂き、本当に感謝いたしております。
ポルトガルですか! きっと素適なご旅行になるのではないでしょうか。
ジョーゼットワンピースの涼しさを満喫していただけたら幸甚です。

シミに強さは、本当に脂の凄いシミでも大丈夫なので、プリーツの利便性は他の普通のおしゃれ着とはまったく世界観が違いますね。

また追加オーダーをご検討くださっているとのこと、深謝いたします!

さて、ワンピースの件ですが
少し画像を当ってみたところ、うちの娘を基準にして考えて見ましたが

54.jpg

こちらなどどうかと思いました。こちらは117か115なんです。
細かい数字がパターンを捜さないとわからなくて、
どちらかはっきり言い切れなくてすみません、後で調べてみます。

今のあかねさまの上記のワンピースは110センチですね。

98.jpg

こちらはロングカーディガンですが、120で作って有りますが
娘には少し長すぎてだらしがないような感じがします。

ワンピースと同じ丈のロングカーディガンはとてもエレガントですよね。

イッセイでも多く作られ、PLEATS PLEASE me !!→ 好きがとまらない
『入学式スタイル』コサージュスカーフの巻き方 こんな感じで装っていただいたこともございます。

黒のジョーゼットは濃い染めのほうがもう売り切れになっていますので
薄手のほうだけ、在庫が有ります。
濃い染めでは有りませんが、プリーツ工房の特性である山谷の影の部分の効果も合って、それほど漆黒さに変わりは出ませんのでお勧めです。

新作Aラインワンピースとカーディガンを作ってもまだ余るくらい有りますので大丈夫です^^

ご検討くださいませm( _ _ )m

テーマ:ワンピース大好き! - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/05/09】  この記事のURL | ジョーゼットのプリーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無事に結婚式も終わり、とても好評でした! | メイン | ジョーゼットのコサージュ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sutairu.blog50.fc2.com/tb.php/92-90c71fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
