スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンピース 届きました
小川様

新春のお喜びを申し上げます。
この1年のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

黒のワンピースが今日やっと届きました。
クリスマスと新年が間に入ったので、荷物の到着が遅くなったようです。
これまで誂えの服というのを着たことがありませんでしたが、本当にぴったりなので
ものすごく感動しました。ありがとうございました。
これまでYahooのサイトなどでイッセイのお洋服をオークションで買ったりしていた
ので、それらと一緒に送ってもらったのですが、イッセイの服なんかもうどうでもい
いぐらい気に入りました。あまり嬉しいので、今も着たままメールを作成していま
す。

さて、ご相談なのですが、実は袖ぐりがきついのです。あと3センチぐらい大きくし
ていただくことはできないでしょうか。

それから着てみて、やはり丸首にしたくなりました。今から首のデザインを変えるこ
とはできるでしょうか。

さらにAラインスカートがとても気に入ったので、今注文しているジョーゼットの分
も新型Aラインワンピースに変えたくなりました。まだ間に合いますか?

いろいろ変更して本当に申し訳ありませんが、どれが可能でどれは無理か、あるいは
どのぐらい追加料金をお支払いすれば可能かなど、またお手空きのときにお知らせい
ただければと思います。いつも変更ばかりでごめんなさい。でももうこれからはイッ
セイに浮気したりせずに、プリーツ工房さんだけでしかお洋服を買いませんので、許
してくださいね。



86.jpg

87.jpg

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/05/05】  この記事のURL | 服‥‥ソアフル ワンピース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジョーゼットのワンピース | メイン | ワンピースについて>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sutairu.blog50.fc2.com/tb.php/88-2e6195f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
