スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンタンのアンサンブル
本日、プリーツ受け取りました。
着てみましたら、サイズはぴったりでした。
肩の調整もしました。やや広めに調整すると
丸みも抑えられ、細く見えます。

上着の前下がりがあと2センチほど長くなれば、完璧ですが、
上着丈が長めにしたので、そんなにはおかしくはありません。

色違いの明るいコサージュを付けると、華やかになるので、
結婚式にはちょうどいいですネ。

急がせて、申し訳ございませんでした。ありがとうございます。
次回も、注文するかもしれませんので。私のサイズ表とっておいて
ください。宜しくお願い致します。
お世話になりました。
M・O



31.jpg

32.jpg

33.jpg


M・O様
プリーツ工房 小川です。

ご感想いただきまして誠にありがとうございます。

サイズちょうど良かったようでよかったです。
安心致しました^^

肩の調節のお手数、ありがとうございます。

肩を広めにすると丸みが抑えられるのですか。
参考にさせていただきますね^^

前の下がり分が足らなかったようですね。
申し訳ございません。

データーはきちんと残しておきますので
どうぞ、次回もまたご利用くださいませ。

心からお待ち申し上げております。

コサージュの色が本当によくグレーの中で際立って
華やかなイメージに仕上がりましたよね。

シャンタンの素材のコサージュは、裏側がサテンになっているので、
よけいに光を反射して、華やかさが引き立ちましたね!

M・O様のセンスに脱帽です!
スポンサーサイト

テーマ:Lサイズ&大きいサイズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/12/16】  この記事のURL | シャンタンのプリーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<シャンタンのスーツ | メイン | パンツについて もっと詳しく!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sutairu.blog50.fc2.com/tb.php/81-cf85fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ホイホイからきましたっ
僕もネットショップしてるので
凄く参考になります。

また遊びによらせていただきますー。
【2006/12/17 00:34】| URL | NORI #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
