スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日初めてプリーツスカートをはきました!
店へ初めてスカートをはいて出勤しました。
とても軽くて快適ですね!
車に乗る時も、驚くほど抵抗なく裾が広がります!

本当にラクチンです♪
こんなはき易いスカートとは思いませんでした。
思わず、足をあげたり大またで歩いたり、したくなります。

ありがとうございました。(^◇^)/

riyon
77.jpg



riyon様

ご感想くださいまして、ありがとうございます!
セールの白のスカートをお買い求めくださったんですよね^^
足さばきの良さは自信が有ったのですが、そうですね、車に乗るときにも動きやすいから疲れなくていいですよね~~^^

色が白だから、少し冬には無理かもしれませんが、生地が良いから寒いときは暖かく、裏地なしで履けるので夏は涼しく便利ですよ^^

どうぞご愛用くださいませ。

スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/06】  この記事のURL | セールの服 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ピンキー&ダイアンのジュエリーショップ! | メイン | ショールを受け取りました>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sutairu.blog50.fc2.com/tb.php/60-62786e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーホームズネルチェックプリーツスカート
・・【OTTO】プリーツスカート ブラック / レッド / ベージュ・ ヨークプリーツスカート・MADER ACCAのプリーツスカート。・ 夏も秋もふんわりプリーツスカート・ 春新作 プリーツスカート・娘のプリーツスカートできました^^・プリッツ「プリーツスカート篇」振り付けレ …
【2007/09/11 08:13】  スカートをあなたに捧げます ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
