スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョーゼットのアンサンブル、届きました
Y様

お待たせいたしました。
ご注文のお品物が出来上がりましたので、お洋服と
スカーフと一緒にお送りいたします。

ジョーゼットの柄物のシャツ衿のジャケットと
フレンチスリーブの丸首のブラウス、とっても素敵ですね。
色を合わせた、70番のフレアースカートも、すでにお手持ちの
同じ70番のジャケットや、ペーズリー柄のスーツ、アニマル柄の
スカートなどと、組み合わせがどんどん広がりそうですね!

今回のお洋服、なかなか出来上がりも良くて
ご満足いただけるのではないかと思っていますが
万が一何かありましたら、お知らせください。
善処いたします。
1-29.jpg

1-31.jpg




小川様
先ほど荷物をいただきました。早速着て見ました!
ジョーゼットのアンサンブルとてもいいです!

またスカートもプリーツが細かくしっかりしているし
フレアの具合もいいし、これまたうれしいです。

ジョーゼットは私のように肥っているものには絶対向かない
素材と思っていたのですが、プリーツになると別物のようで
ブラウスはソアフルより私向きの素材だと思いました。
胸の下やウエストの所にどうしても皺が出てしまうので
ジョーゼットの方がその点でいいのかもしれません。

今後もやっぱり小川様のサイトから目が離せませんね。

スカーフも増えて、あれとこれとの組み合わせを考えると
楽しいです。洋服もこの上着とこのスカートなどお願いした
物だけでもかなりな組み合わせが出来ますね。

出かけるところがかなり限られてしまっている今ですが、
いろいろな楽しみをいただいてありがとうございました!



Y様

プリーツ工房 小川です。
無事に届いてよかったです!

ジョーゼットの生地の厚さによって、風合いが皆変わるのですが
今回のY様の生地は、実に良い感じでしたね^^

暑い時期に、きっと大活躍してくれるのではないかと
想像しています。

スカートもプリーツが綺麗に入っていたので
良かったなぁと思っていました。

気にって下さって、本当に良かったです。
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/05/02】  この記事のURL | ジョーゼットのプリーツ | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<マーガレットとシュシュ | メイン | スカーフのセール、お願いします>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sutairu.blog50.fc2.com/tb.php/38-05faf9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます…
【2007/09/17 13:51】   ▲ top
さらりとした肌触りが気持ちいい【ミセス】
母にプレゼント♪まさに母の好きな色合いです。買い物に行くと冷房で肩が冷えるらしいので7部袖が丁度いいと思います~母へのプレゼントです。お値段以上のものでよかったです。おすすめです。ちょっと太めの母にプレゼントします。ストライブなので、ちょっとスマートに見 …
【2007/08/19 14:37】  ブラウスのレス ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
