【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コートの丈について
120くらいで、ロングコートにする方もいらっしゃいます。
イッセイでは、よく作っていますし、売れ筋です。
http://pleplemiyomi.tblog.jp/?eid=80896
こちらの方は、イッセイの大ファンで、私の新作Aラインワンピの
発案者でいらっしゃる方ですが、このようにワンピースと同じ長さの
コートを合わせて入学式に臨まれたそうです。

大変気に入ってくださって、記念写真を撮りにいかれた
写真館の奥様に、「そのスカーフは何?」と尋ねられ
コサージュスカーフと、スカーフ、リングに解体して自慢されたそうです(笑) 

そのご縁で、写真館の奥様から、ご注文いただいたのが
http://oh-p.or.tv/WEAVE3/soafuru/tuck2.jpg こちらです。

コートは暖かいし、また泥はねにも強いですから
使い勝手の良いアイテムです。

黒にピンクのラメの生地は、薄手ですので
きっと厚ぼったくならない、いっせいに似た感じの
颯爽としたコートになりそうに感じています。

サンプルは、60の着丈なので、19センチの足しをすると
70程度の感じですね。

中丈のコートと昔イッセイで呼んでいたのイメージだと思います。

昔の画像で、本当に初期の頃に作った頃のものですが
丈が75センチだったと記憶しています。
まだ、照明の当て方もよく分からず、暗くて見えにくくてすみません。
m( _ _ )m
syantan.jpg



何だか、格好悪いですね~~^^;;
最初の頃から考えると、すごく進化しています。

納品のときは、如何しても時間が足りなくて
撮影をしていくのが面倒で、撮影しても上手く撮れないしで
やる気が進まず、中間があまり記録されていません^^;;

今は、人間の画像に変えていくようにと、
強く勧めていただいているので、納品前は大騒ぎになっていますが、

人台で着せて安心するよりも、人が着たところを私が離れてみて確認して、OKを出せるので、やはり大事なことのように感じます。
(今までは、私自身で試着して、鏡で映してOKを出していました)





テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/20】  この記事のURL | コートの丈について | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジョーゼットのブラウスとスカート届きました
小川様

今佐川急便さんが届けてくれました。
早速着て見ました。
とてもいいです!
ブラウスはお願いしてから
「少し柄が派手で大きかったかな」と思っていたのですが、
いい感じです。

タートルが少し高いですが(首が短いため)
ジョーゼットだからうまく首の下でいい皺を作るようです。

スカートはバッチリ!
いままでAラインでお願いしていたのですが、
私にはタイトのほうがきりっと見えるようです。

昨日メールを戴き、お嬢さんの写真を拝見して、
お気の毒で笑い転げてしまいました。

デブオバサンの服を着ていただいて、
後ろ手になっている手の中には余った部分を
握っていて下さるんだなあと申し訳ないやら、
想像したらおかしいやらでした。

小川様はお嬢さんばかりで羨ましいですね。

一人でばたばた過ごしてきたこの10ヶ月、
私たちにも女の子がいたらこんなこともあんなことも
頼めるなぁとおもったことしばしばでした。


出かけるので、届いた上下で出かけようかと思います。

スカートのダブルジョーゼット(ですよね?)で、
他の色や柄があるといいななんて

もう次を考えている私は困った者ですね。

そうそう、またまたプレゼントを戴いてありがとうございました。
あのバッグは本当に便利です。

いろいろありがとうございました。次を楽しみに待っております。
お嬢さんにもよろしくお伝え下さい。              Y



93.jpg

94.jpg


Y様

プリーツ工房 小川です。

ご主人様に、どうかよろしくお伝えください。

何も出来ませんで、ご注文いただくばかりで
少し大きめバックならいいかなぁ~と 思ったものでした。
喜んでいただけて嬉しいです^^

少しスカートが小さめだったので、多少拡げて納品しました。
大きいのは修復するのに、切り落とさなければならないですが
小さいのは スチームで広がるし、復元力(プリーツの強さ)も
強いので、工場の方にお願いしてあるのです。

なんでジャケットのほうが ぶわぶわだったのか。。。
やり直しの成功を祈っています。

ブラウス、衿が高かったですか!

夫が衿を5センチの高さ、真っ直ぐに裁断してしまって
そのまま加工に流れてしまって、出来上がりをカットしたのでした。

申し訳ないです。

高さを見ながら、
数回 慎重に巻きロックのかけ直しをしていたのですが
ごめんなさい。


娘、喜んで撮影に参加してくれましたし、
全く 大きくなかったんですよ!

後手にしてるので、余った分を握ってるのだとは
Y様の想像力がたくましすぎです^^

サイズは多分 3個くらい違うと思うのですが
全然大きくないところがプリーツの不思議さです!

他の画像もアップしますので
どうぞ、余りを握ってないことを信じていただけたら幸いです。

スカート、タイトのきりっとした感じを実感いただけて
嬉しいです^^
プリーツ魔法ですよね~(笑)

娘にも、さほど大きくなくて、
プリーツって本当に数サイズカバーできるのに
私はいったい何の仕事をしてるんだろう??と
首を傾げてしまいます^^;;

でも、最初はワンサイズだったのが 2サイズになり
3サイズになり、今では その人専用のサイズで仕立てています。

なるべくしてなって、信頼いただけているんですよね。
心からありがたいですm( _ _ )m
http://pleats2.blog50.fc2.com/blog-entry-33.html

女の子の癖に、夜中の工事現場の棒振りのおじさんを見て
「大きくなったら、あれやる人になるんだっっ!」と、
親が驚愕するほど真剣に熱く語る幼稚園児だった三女です。

カメラの専門学校に入り
紛争地域に行って、弾丸の中 子供たちの生きる姿を撮って
生きることの意味、純粋な眼差しを全世界に訴えるんだと、

硬く決心している子です。

したいことをするのが一番なので、
きっと人心地でない日々が待っていると思いますが、
精一杯応援してやるつもりです(笑) 

絶対に引き止めないと、こちらも心を硬く、諦めるようにしています。

その準備のために、少し事業が落ち着いたら
ヘッドと防具をつけて 寸止め無しの 空手を習いに行かせるつもりです。
私って、本当に母親なんでしょうか・・・( ̄_ ̄|||)

モデルさんで撮影できれば一番良いのですが
今の時間は 恵まれた輝いた時間なのだろうと
解釈しています。


長々と書いてしまいました。

次回納品、頑張ります!


こちらの記事は、プリーツ日記に続きますm( _ _ )m

bag.jpg

bag2.jpg

テーマ:Lサイズ&大きいサイズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/20】  この記事のURL | ジョーゼットのプリーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレート 変更しました!
今日は、テンプレートを急遽変更せざるを得なくなりました。

上のほうに、無料レポートやプレゼント情報を載せていたのを
サイドに動かしたかったんですが、プレビューしながら
やっていたのに、ふいと更新してしまった途端、

サイドメニューがなくなってしまったのでした、

カテゴリーもカレンダーも、なぁんにもなぁぁぁい!!!( ┳_┳)シクシク 
如何にか戻せないかと苦しんでいましたが
もう時間が勿体無い!!

今朝の明け方までかかって、メルマガを書いたり
HPの新しいページを作ったりしていた私です。。。。

ソースを睨めっこしてても、わっかりませ~~~ん!!!゜゜(´O`)°゜

というわけで、コスモスバージョンにて、しばらく進めます。

今度は商品画像のよさそうなのをプロに撮ってもらいたいなぁ。。。

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/17】  この記事のURL | ブログについて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コサージュスカーフと、ロングベスト
kosa-ju_o93.jpg

kosa-ju_o92.jpg

↑↑↑K様
以前にお買い求めいただいた K様にはお母様とご一緒に
コサージュスカーフを2本ずつ、オーダー下さいました。

↓↓↓お母様
kosa-ju_o89.jpg

kosa-ju1.jpg


K様からのご感想

事前に送って頂いた画像で素敵!と
すでに満足しておりましたが、
実際コサージュスカーフを見た途端、

「きゃぁ~素敵~素敵過ぎる~!」
と一人ではしゃいでしまいました。

傍らで一歳の誕生日を迎えたばかりの娘も、
美しい色合いのスカーフが気になって気になって・・・

いつか母と娘と親子三代で
一緒に装うことができたら本当に素敵です。
実家の母にもすぐに連絡しました。

今回私は単純に自分の好きな色あわせでお願いするか、
それとも具体的にあわせたい洋服を決めて
それに合わせてお願いするかずいぶん悩んだのですが、

最終的に具体的な洋服に合わせた二点をお願いしました。


早速その洋服に合わせてみると、
それはそれはすばらしい組み合わせで・・・感激です。

もちろん二色使いですと、
他のお洋服にも合いやすく重宝しそうです。

また思ったより素材がやさしい肌触りで、
首周りに触れても柔らかく気持ちがいいので嬉しいです。


こんなにお手頃な価格なのに、
合わせる洋服の雰囲気を素敵にランクアップさせてくれる
コサージュスカーフ・・・完全にはまってしまいました。

早速次の注文分を考えようと思っております。
母の分も綺麗な色合いで自分が欲しくなってしまいました。^^p;

この度は迅速丁寧なご対応に加え、
心から満足いくお品を本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



そして、お母様のN様に 
こちらのセール商品をご購入いただきました。

1.jpg



ご注文時のお声

★小川さま★
ご連絡ありがとうございます。
イッセイミヤケプリーツプリーズ等大好きで永年愛用しております。
プリーツの使い勝手の良い事充分わかっているつもりですが
今回小川さまのプリーツを一度試してみたいとスカーフを購入した時から
娘と相談はしていましたが中々タイミングが無く、
今回時間がありHpにてセール品素敵なものが一杯あり
悩みに悩み名古屋の娘に相談!このお品に決定!

このごろ髪を短かくカットして少しふとっちょ楠田えりこさん風(笑)。
愉しみにしています。
娘も来週1週間ほど実家の私家に戻ってきますので二人で愉しみますね。



お品物が届いてからの、ご感想

★小川さま★★今日素敵なプリーツが届きました。
思った通りとても体の線に合い感激です。
太ってきた私の体がほっそり見えます。

イッセイのプリーツ物とは違うのは
シルエットの線と縫製の細かい作業からう~んとうならせるできばえ!

明日嫁いだ娘が1週間ほど戻りますので
とても愉しみにしているようです。

この度はありがとうございました。
とりあえずお礼まで、着用の画像は???かも?
このお顔のため(笑)考え中!

1-14.jpg


K様、またお母様のN様、本当に有り難うございます。
もしかしたら、お送りしたコサージュスカーフもこんな風に
お使いになるのかなぁなどと、嬉しく想像しています。

プレゼントいただける画像は、多少遠距離でもかまいませんので
ご無理の無い範囲で、K様ともご相談くださいませm( _ _ )m


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/16】  この記事のURL | セールの服 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダンスの衣装2
アルゼンチンタンゴのインストラクターをされていらっしゃる方から
オーダーのお話が来たと生地にしましたが、デザインが決定しました。

「とりあえずシンプルに一着作ってみるわ!」

とおっしゃるので、ごく普通のワンピ、想像してました(笑) 


いやぁ。。。。。すごい!

出来るって言ったけど、実際出来るのは間違いないけど…。
新作Aラインのときよりすさまじい、今までの経験を総て使っても足りないくらいの、むちゃくちゃ条件にあふれているオーダーでした^^;;

たははは…。

ぶつけてくださることって、信頼が無ければできないですから
本当に嬉しく、素直に武者震いしています((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

出来上がるまで、時間がかかりますが、発表できる日が楽しみです(笑) 

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/14】  この記事のURL | ダンスの衣装 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伸びるって なあに? 完了しました
伸びるに付いて、書いていたプリーツ日記ですが
完了しましたので、見てやってくださいまし^^

『伸びるってなぁに?』

伸びるといえば、バイヤス仕立てのスカートって有りますよね。

ご理解いただけるかなぁ?

生地の地の目を完全に斜めにして、バイヤスにしたものを接ぎ合わせて作るスカートです。(ブラウスでも時々有りますけれど^^;;)

マダム花井で、美しいジョーゼットの花柄の生地で、きれいなフレアースカートで、よく使われます。

何故、マダム花井って言うかって?

修行時代に、散々苦労して何枚も縫ったからなんです~~~(笑) 

でも、へたくそだったから迷惑をおかけしたかもしれないですね。
今更ですが、申し訳ございませんm( _ _ )m

でも、下手くそは私だけではないんですよ!
ブランドの名前は決して口に出来ませんが(私の口は堅いです!(笑) 
ある時、工場のお手伝いをしたことがあるんです(ひそひそ…)

Aラインワンピースのイタリー製の生地を使った、プレタポルテのブランドです(笑) 

今、CMも流れるようになった、百貨店さんに出されているブランドです。
そのときのお話も、近く書いてみますね(笑) 
Aラインで、色々な工夫をしている昨今ですが、普通の服のAラインをご購入するときは、本当に気をつけて注意するべき箇所があるんです。

極秘情報…?(笑) 

お楽しみに!^^

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/14】  この記事のURL | デザインについて | CM(0) | TB(1) | ▲ top
伸びるって なあに?
伸びるって、いったい何よ?

分からないよね。全然理解できない~~~!って お話があったので

「伸びるってなあに?」
こちらに アップしてみました。

初めての作業風景なので、ちょっとドキドキですw

もう少し 解りやすくテキストを書き足すつもりです。

こんな風に、いつもの光景だけれど、裏側の景色を
これからも多く取り入れていきたいと思っています。

今夜は寝ますm( _ _ )m
【2006/09/12】  この記事のURL | デザインについて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダンスの衣装
お客様からのご紹介で、
アルゼンチンタンゴのインストラクターをされていらっしゃる方から
お話を頂戴いたしました。

とりあえず、シンプルなワンピースを作ってみて
それを着て踊ってみて、問題がなさそうならダンス衣装を作りたいとのことでした。

スリットを腰の位置まで入れたり、大きな衿ぐりにしたいとか
高いオフタートルにしようかしら等など、色々ご検討いただいています。

画像は、去年の春に「カラオケ大会」があるということで
オーダーいただいたときのドレスです。

深めにスリットを入れて、袖も二重にして、裾はプリーツ加工後に
巻きロックで切り落として、フリフリ感を強くしています。


ダンスの衣装として、マーメイドは作れないのか?との
お問い合わせも戴きました。

今はウエストの位置でフレアーを接ぎいれているAラインワンピースですが、ヒップの下のほうではぎ入れをすれば、マーメイドの仕立ても出来ます。

イメージが有りましたら、色々ぶつけてみてください。DSCN2304.jpg

DSCN2306.jpg

DSCN2312.jpg

DSCN2311.jpg

DSCN2309.jpg

DSCN2305.jpg

DSCN2307.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/07】  この記事のURL | ダンスの衣装 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピンキー&ダイアンのジュエリーショップ!
一つ前でご紹介しましたriyonさまは、
ピンキー&ダイアンのジュエリーや時計のお店をお持ちです。
実際の店舗が岡山にあります。

ジュエリーとウオッチのジュ・タドールみふね

ジュタドールみふねYahoo!店
ネットでも大活躍のジュエリーショップのオーナーなんですよ~。

ピンキー&ダイアンショップ
ブログも書いていらっしゃいます。

ブラウスや、ワンピースもオーダーいただいておりますので
出来上がった暁には、岡山のお店で撮影していただき
色々な商品紹介とともに、1ページ作ってご紹介させていただこうと
計画中であります^^

ちょっとお聞きしただけでも、
お得感いっぱいのお買い上げのサービス、あるみたいですよー^^

ちょっとご紹介しますね。

1.プレゼントご応募はクリックすると分かりますが、
ティファニーリングの懸賞を出しています。

2.P&Dキーホルダープレゼントは
P&Dを21,000円以上お買い上げの方にもれなくプレゼントしています。

3.「自分へのご褒美」と書けば、ジュタドールみふねからも
心ばかりのプレゼントをしています。
携帯用宝石入れだったり、竹炭とお香のセットだったり、その時にあるものでプレゼントします。

4.ペアリング2個あわせて5万円以上お買い上げの方に
2人の名前を刻印したドイツ製白ワインをプレゼントしています。



プレゼントがたくさんあるとワクワクしちゃいますね!
人気のピンキー&ダイアン!
是非、お得なショップでお求め下さいね♪

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/06】  この記事のURL | お客様のショップ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
今日初めてプリーツスカートをはきました!
店へ初めてスカートをはいて出勤しました。
とても軽くて快適ですね!
車に乗る時も、驚くほど抵抗なく裾が広がります!

本当にラクチンです♪
こんなはき易いスカートとは思いませんでした。
思わず、足をあげたり大またで歩いたり、したくなります。

ありがとうございました。(^◇^)/

riyon
77.jpg



riyon様

ご感想くださいまして、ありがとうございます!
セールの白のスカートをお買い求めくださったんですよね^^
足さばきの良さは自信が有ったのですが、そうですね、車に乗るときにも動きやすいから疲れなくていいですよね~~^^

色が白だから、少し冬には無理かもしれませんが、生地が良いから寒いときは暖かく、裏地なしで履けるので夏は涼しく便利ですよ^^

どうぞご愛用くださいませ。

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/06】  この記事のURL | セールの服 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
ショールを受け取りました
本日、ショール2枚とスカーフ2枚受け取りました。
光沢があってとってもステキです。
ありがとうございました。

スカーフは巻きなれているので直ぐにアレンジができるのですが、
ショールは初心者なものでなかなか可愛くまけません。
HPの巻き方をみたのですが、まだまだですね。

話は変わりますが、
コサージュスカーフや多機能スカーフのセールも
以前やったことがあったのですね。

驚きです!!

セールの情報などははやりコマ目にHPをみて
キャッチするしかないのでしょうか?

それともメールでお知らせのようなものがいただけるのでしょうか?

新潟県 あみ

p.s.25番色すごーく気に入りました。





あみ様

プリーツ工房 小川です。

ご感想戴きまして、有難うございました!

25番色、良かったですか^^
大人の女性らしい色見ですよね~。

HPのショールはリングを使って巻いています。

ご一緒にご注文のリングを使って、
アレンジしてみると感じがつかめるかもしれません。

結わくのが難しいので、アレンジがしにくいですが
リングをお使いになると、ちょっと女っぽい巻き方が出来ると思います。
お試しくださいませ。


セール情報は、セールを始める事前にメルマガでお知らせしています。
セール期間中も、反響などの情報をお知らせしてますので、
良いものをいち早くゲットすることが出来ると思います。

生地が少ないもの、良いものは早く売れてしまいますし
人数制限で売り出すをするときも有ります。

また、メルマガ読者の方限定の
割引セールをすることも考えていますので、
是非登録をしてくださいませ^^

アンケートにお答えくださった御礼の粗品のポーチ、
品切れになってしまって早々に作ってお送りしますので、
少しの間お待ちくださいね!

頑張ります。

次回のオーダーで、100ポイント(1000円)を使えますので
オーダーのときはお声掛けください。

また、商品をお使いになってご旅行や、
お出かけのときのスナップ写真を
HPに掲載許可で、いただけるお客様には、
さらに100ポント差し上げます!
(めちゃめちゃ 太っ腹で少し心配です^^;;
数が集まってきたら、半額にしちゃうと思います…( ̄_ ̄|||)

今だけのチャンスですので、是非ご検討くださいませ。
よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/04】  この記事のURL | 小さなスカーフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラッフル衿について2
ラッフル衿のお話が出たので、型紙はどんな風に作るのかにも
少し触れたいと思います。

通常、プリーツの製作をするにも、先ず通常の型紙を引いて
どういう風にしていくのか考えます。

ラッフル衿といっても、単に丸くしたものをくっ付けるのではなく
型紙の出来上がり位置を確認しながら、くるんと丸く出る場所を
型紙を切り開くというやり方で、自分の欲しい位置にくるんとなるように
仕立てていくわけですね^^

当然、ラッフル衿を付ける場所や、形によって、型紙も変わってきます。
brog1.jpg

↑↑前立てに真っ直ぐつけるときは、こんな風に。

brog2.jpg

↑↑後ろまでつながるときは、後の型紙と肩を合わせて、
衿ぐりがつながるようにして、フリルの元のパターンを手に入れて
その型紙を切り開き、フリルを作っていくわけです。

brog3.jpg

片側をお洒落に二枚仕立てにしたりするような、デザインを加える時も
それぞれの場所のそれぞれのフリルを作るんです。


型紙を作るというのは、こういう線と数字がいっぱいある、
実に地道な作業を起こしていくわけですが

プリーツの加工分量を入れるということは、できあがった型紙を
さらに横方向にプリーツの倍率分、計算機片手に、丁寧に点々で計測した結果を記して、それを後で繋ぐわけです^^;;

地道です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~゜゜(´O`)°゜

型紙って、計算機がないと絶対出来ないし、
よくこんがらがってしまうんですよ~(┰_┰)

私はどうも数字が苦手で、夫によく聞きながらやっています(笑) 
だって、イッセイと同じランダムプリーツは、1.9倍から2.3倍くらい(もちろん生地によって違う)
クリスタルは、3.3倍から3.8倍くらい(ソアフルでも色によって倍率が変わる!)の中で、型紙をそれぞれにぴったりの大きさになるように作るのは、本当に頭がこんがらがっちゃう^^;;

だからぁ。。。 これでさぁ、こっちは3倍じゃんか。
で、この生地は1.9倍にしたいわけよ。
書き直すのは、いくつの数字をかけて縮小するべきなの??

いつもこれが悩みです^^;;


CADでデーターがプログラムされていて、お客様のサイズと着丈のデーターをPCに放り込んだら、ジャージャーと出来上がりの型紙が出てくるようになったらいいのになぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

そんな日が着たら、きっと製作日数、半減するのになぁ…。

頑張って、稼ぎましょうっと… |出口| λ............トボトボ


テーマ:オシャレ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/02】  この記事のURL | デザインについて | CM(3) | TB(0) | ▲ top
デザインは 決まったものしか出来ないのですか?
デザインは、決まったものしか出来ないのか?という
お問い合わせを頂きました。

私の商品は、オリジナルですので、コピー品の製作はいたしません。

コピー品というのは、文字通り、
同じに見えるモノを作るということですよね?

ちょっと見ただけでは判断が難しいほど似せて、
同じだと思わせるものを作ること。  

これがコピー品だと思います。


同じような分量、同じ丈、同じ衿ぐりなど
貴女の好まれているデーターを参考にして、
私の商品の作り方や、縫い方で、データーだけをお好みに合わせる。

これは、あくまでもオーダーメイドであります。


プリーツの商品を私に送って、
参考にしてねと言ったら気を悪くするのではないか…。と
ご心配頂く、心の細やかなお客様もいらっしゃいますが

私には全く気になることは有りません。
ぜひ、お好みのデーターを拝借したく、またご要望の形が何なのか
はっきりするので、大助かりなんです。


デザインは、
●どういうものか、絵で示していただいたり
●プリーツでも、普通のお洋服でも、この形というのが有れば
貸し出していただいて、拝見させていただいたりして

出来る形かどうか、お応えできる範囲で仕立てさせていただいています。

決まった形だけではなく、ご要望に即した形を
私のやり方や、縫い方の中から作り出す方向でやらせていただいています。


私の基本的な姿勢は、上記の通りですので、
どうぞ、どしどしと色々なご要望をぶつけてみてください^^

テーマ:ネットショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/01】  この記事のURL | デザインについて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
