【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
従来と 新作Aラインの違い
従来のAラインワンピースは、
①中心×2
②脇×2の4箇所でフレアーを出しています。
(セールのフレアースカートは脇の二箇所)
A-OP.jpg



新作のAラインは
①前中心はストレートで、
前の脚の上辺りにフレアーの三角布を入れます。
フレアーは身頃と三角布で×4となります。
身頃は斜めになって、其処に三角布を入れるために
ダブルになるためです。

②脇にフレアー×2

フレアーを入れる位置と分量が、従来とは全く違います。
従来は4個フレアーがあり、新作は6個のフレアーがある。
1-25.jpg


新作の緑のワンピースは
③後中心にもフレアーが入ります。
後にも入れる場合は、+2で 8個のフレアーです。

ヒップの形を出したくない人にお勧めです。
料金は、3,000円増になってしまいますが、
カバー力について、価格以上の価値はあります。
1-39.jpg


1-41.jpg



★違いについて
従来のものは、
フレアー同士が中心と脇なので遠いために、ドレープが離れてしまう。
平らな部分がスカートでも多くあって、それだけに妊婦服のような
甘いイメージが出てしまいやすい。
A-OP.jpg



新作は
フレアーが、途中から接ぎいれる為に、フレアーが多く
単なるフレアーというよりも 流れるドレープが多く
1-32.jpg



裾に向って揺れて広がるシャープさが、Aラインの甘さを出さないので
大人の女性らしい落ち着きと、スマートなラインが「驚!!!」だと
ご評価いただいています。

フレアー分量の大きな違いと、縫い方の差が
従来と新作の違いです。

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/07/28】  この記事のURL | ジョーゼットのプリーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
セールの服 届きました
小川様。

到着メールが遅くなってしまい、申し訳ございません。

おかげさまで、素敵なお品2点、受け取りました。

HPで見て、大体のイメージは分っていましたが、
実物はさらに素敵(^.^)v

プリーツは着やすく、おしゃれで本当にスグレモノです!

また、カワイイポーチもありがとうございました。
小ぶりでたくさん入るので、さっそく使わせていただいております。
軽いのも、ポイント高いですね。
ただでさえいろいろ増えてしまうバックの中身(って私だけかもしれませんが^^;)、軽いポーチは本当にうれしいです。

今回も素敵なお買い物をさせていただき、どうもありがとうございました。

M・O



M・O様

ご感想頂きまして、ありがとうございました。

ジョーゼットのスカートの履きやすさは、持った方しかわからない
履き心地の差なんですよね^^
歩きやすく、体型カバーもできて、本当に涼しくて。

また、お気に入りにしていただけて、スカートも大喜びしていると思います。
ありがとうございました。

御髪が短いとのことでしたので、シュシュではなく
小さめのポーチを同梱させていただきました。

気に入ってくださって本当に良かったです^^

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。

プリーツ工房 小川

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/07/21】  この記事のURL | セールの服 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
