【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お直し バッチリです!
iroiro19.jpg


ただ今、受け取りました。バッチリです!

脇の下がりもなくなり、ゆったりとした幅のステキのブラウスになっています。
やはり、直していただいて正解でした。

豊満なお腹周りがスリムに見え、スリムなバストが豊満に見え・・・私も捨てたもんじゃないなと見惚れております。

手間暇かけてくださったお陰で、本当にすてきなドレスになりました。
ありがとうございました。
スカーフもかわいらしいです。

ありがとうございました。

iroiro18.jpg


コンサートは盛況に終わることができました。

あの紫グレーのドレスを着たのですが、
暖かくて動きがとても楽で、・・・。

今日、洗濯しましたがTシャツよりも簡単!もう、すごいです!
あれは、理想の衣類ですよ。

久しぶりに会った人たちには(やせたね!)と言われるし・・・・体重は変わりません・・・

もう、とりこです。

先日お願いしたブラウスは普段に着るために注文しました。
次は、バチッとしたスーツにしようかなと思っています。

【2005/12/08】  この記事のURL | 定番以外の生地にて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
試着しました!



卒業式 謝恩会 楽しみです!
和服に負けないと思います!
写真とりましたらおくりますね!
【2005/12/06】  この記事のURL | 定番以外の生地にて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スカート、完璧ですね!
iroiro10.jpg


嬉しくて、さっそく着てみました。
スカートは完璧です。丈、幅、ゴムの強さ・・・申し分ありません。

ブラウスもとても着やすく、いい感じです。
ちょっと気になるのは、裾のラインが脇がだいぶ下がっている
(中心に比べて4~5㎝)のですが、どうなんでしょうか?

それと、身幅が希望通りとてもゆったりしているのですが、
次回はもう少し狭くしていただいたほうがいいかなと思いました。

それにしても、体型をみごとにカバーしてくれているので、とても嬉しいです。
二の腕、お腹がスッキリして見え、鏡の前に立って、ニヤニヤしてしまいました。

これは本当にすばらしい服ですね!ありがとうございました。

ブラウスの裾のラインについては、小川さんのご判断におまかせします。
私自身は、全体がきれいなので、いいかなと思っていますが。

次回は、ジャケットにしようかワンピースにしようかともう考えています。
今後もこういう良いお仕事を是非、お続け下さい。
【2005/12/05】  この記事のURL | 定番以外の生地にて | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
