【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンピース 届きました
小川様

新春のお喜びを申し上げます。
この1年のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

黒のワンピースが今日やっと届きました。
クリスマスと新年が間に入ったので、荷物の到着が遅くなったようです。
これまで誂えの服というのを着たことがありませんでしたが、本当にぴったりなので
ものすごく感動しました。ありがとうございました。
これまでYahooのサイトなどでイッセイのお洋服をオークションで買ったりしていた
ので、それらと一緒に送ってもらったのですが、イッセイの服なんかもうどうでもい
いぐらい気に入りました。あまり嬉しいので、今も着たままメールを作成していま
す。

さて、ご相談なのですが、実は袖ぐりがきついのです。あと3センチぐらい大きくし
ていただくことはできないでしょうか。

それから着てみて、やはり丸首にしたくなりました。今から首のデザインを変えるこ
とはできるでしょうか。

さらにAラインスカートがとても気に入ったので、今注文しているジョーゼットの分
も新型Aラインワンピースに変えたくなりました。まだ間に合いますか?

いろいろ変更して本当に申し訳ありませんが、どれが可能でどれは無理か、あるいは
どのぐらい追加料金をお支払いすれば可能かなど、またお手空きのときにお知らせい
ただければと思います。いつも変更ばかりでごめんなさい。でももうこれからはイッ
セイに浮気したりせずに、プリーツ工房さんだけでしかお洋服を買いませんので、許
してくださいね。



86.jpg

87.jpg


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/05/05】  この記事のURL | 服‥‥ソアフル ワンピース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サンプルの試着しました
おはようございます。

送ってもらったサンプルの試着をして見ました。
すそがほとんどくるぶしが隠れるところまで届きます。
そのため、すその部分があがっているのかどうかがよくわかりません。
とりあえず写真をつけてみましたがいかがでしょう。

また、気になるのは肩が下がってしまっています、腕を上げると身幅が
あまっているのがわかります。このような部分は直せますか?
すそは15cmぐらいあげていただければよいような気がしますが。

よろしくお願いします。


K・Y様
携帯からの画像、有り難うございました!
姿身の鏡に映して、撮影されるなんて、考えましたね、こんな良い方法もあるんですね。
少し前のデザインでサンプルはお出ししているので、多少不都合があります。お許しください。

お写真から拝見して、すその線はそれほど気になるような
スタイルでいらっしゃらないと感じました。

肩の下がりは、糸を通しているので、微調整が袖との接ぎのところで出来るようになっています。
お手数ですが、ひっくり返して覗いてみていただけますか?
引っ張ると解けるようになっています。



肩の下がりですが、4プリーツぐらいではどうかなと思います。
これでよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。


了解いたしました。プリーツの個数で肩のサイズ、お知らせいただくのも分かりやすくて助かりました。
ご注文いただいていますワンピースの、出来上がりに活かします。


こんにちは

今、注文の品物の試着してみました、素敵です。
肩もあわせていただいていますので
めったに肩のあった服は見つからないのでうれしいです。

これを着て12日の結婚式に参列しようかと思います。

どうもありがとうございました。



気に入っていただけて、とても嬉しく感じました。
試着したところのお写真を頂いたので、分かりやすくて
修正や袖の長さなども考慮することが出来ました。
感謝いたします。

お式が素晴らしい一日になるように、心よりお祈り申し上げます。

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/03/17】  この記事のURL | 服‥‥ソアフル ワンピース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Aラインワンピースを着てみて
A

商品届きました。

今回は初回なので、あまり欲張らずに、
シンプルなノースリーブのタートルネックフレアーワンピースをお願いしましたが、色を選んだり、デザインの希望をお伝えしたり、お願いする時から夢が膨らんできて、

出来上がってくるまでもワクワクと待ち遠しく、既製服では味わえない、とても楽しいお買い物ができました。


オーダーなだけあって、細く見せたい部分は気持ちよくフィットして、ボリュームを出したいスカート部分はふんわりと膨らんで、希望通り、大変満足しています。

私は高いタートルネックが好きで、せっかくだからと思い切り高くしてもらったので、どう着こなすか工夫するのも楽しみです。

一緒に作っていただいた同布のコサージュを衿につけてみたら、顔の周りが華やぐし、ポイントが上にいくので背も高く見えるみたいです。

このワンピースは、私の貧弱な体型をカバーして、充分に華やかさもあるので、普段着の気楽さでおしゃれ服として楽しめる、便利な一着になりそうです。

既製服は、サイズも合わないし、色や柄、デザイン全てが気に入るということはまずありません。

我慢して好きではない服を買うことが、最近本当に馬鹿らしくなってしまって、どうしたものかと考えていたところ、たまたまプリーツ工房小川さんのHPを見つけました。

洋服をオーダーするなんて特別な人のすることで、一般人は既製服を着るしかないと思い込んでいましたが、全然そんなことはないんですね。

プリーツ工房小川さんで作っていただいたオーダーワンピースが、とても満足のいくものだったので、これからはオーダーで、サイズの合った好きな服を楽しみたいと思っています。


根岸奈津子

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/02/13】  この記事のURL | 服‥‥ソアフル ワンピース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
