【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コサージュスカーフと、ロングベスト
kosa-ju_o93.jpg

kosa-ju_o92.jpg

↑↑↑K様
以前にお買い求めいただいた K様にはお母様とご一緒に
コサージュスカーフを2本ずつ、オーダー下さいました。

↓↓↓お母様
kosa-ju_o89.jpg

kosa-ju1.jpg


K様からのご感想

事前に送って頂いた画像で素敵!と
すでに満足しておりましたが、
実際コサージュスカーフを見た途端、

「きゃぁ~素敵~素敵過ぎる~!」
と一人ではしゃいでしまいました。

傍らで一歳の誕生日を迎えたばかりの娘も、
美しい色合いのスカーフが気になって気になって・・・

いつか母と娘と親子三代で
一緒に装うことができたら本当に素敵です。
実家の母にもすぐに連絡しました。

今回私は単純に自分の好きな色あわせでお願いするか、
それとも具体的にあわせたい洋服を決めて
それに合わせてお願いするかずいぶん悩んだのですが、

最終的に具体的な洋服に合わせた二点をお願いしました。


早速その洋服に合わせてみると、
それはそれはすばらしい組み合わせで・・・感激です。

もちろん二色使いですと、
他のお洋服にも合いやすく重宝しそうです。

また思ったより素材がやさしい肌触りで、
首周りに触れても柔らかく気持ちがいいので嬉しいです。


こんなにお手頃な価格なのに、
合わせる洋服の雰囲気を素敵にランクアップさせてくれる
コサージュスカーフ・・・完全にはまってしまいました。

早速次の注文分を考えようと思っております。
母の分も綺麗な色合いで自分が欲しくなってしまいました。^^p;

この度は迅速丁寧なご対応に加え、
心から満足いくお品を本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



そして、お母様のN様に 
こちらのセール商品をご購入いただきました。

1.jpg



ご注文時のお声

★小川さま★
ご連絡ありがとうございます。
イッセイミヤケプリーツプリーズ等大好きで永年愛用しております。
プリーツの使い勝手の良い事充分わかっているつもりですが
今回小川さまのプリーツを一度試してみたいとスカーフを購入した時から
娘と相談はしていましたが中々タイミングが無く、
今回時間がありHpにてセール品素敵なものが一杯あり
悩みに悩み名古屋の娘に相談!このお品に決定!

このごろ髪を短かくカットして少しふとっちょ楠田えりこさん風(笑)。
愉しみにしています。
娘も来週1週間ほど実家の私家に戻ってきますので二人で愉しみますね。



お品物が届いてからの、ご感想

★小川さま★★今日素敵なプリーツが届きました。
思った通りとても体の線に合い感激です。
太ってきた私の体がほっそり見えます。

イッセイのプリーツ物とは違うのは
シルエットの線と縫製の細かい作業からう~んとうならせるできばえ!

明日嫁いだ娘が1週間ほど戻りますので
とても愉しみにしているようです。

この度はありがとうございました。
とりあえずお礼まで、着用の画像は???かも?
このお顔のため(笑)考え中!

1-14.jpg


K様、またお母様のN様、本当に有り難うございます。
もしかしたら、お送りしたコサージュスカーフもこんな風に
お使いになるのかなぁなどと、嬉しく想像しています。

プレゼントいただける画像は、多少遠距離でもかまいませんので
ご無理の無い範囲で、K様ともご相談くださいませm( _ _ )m



テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/16】  この記事のURL | セールの服 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日初めてプリーツスカートをはきました!
店へ初めてスカートをはいて出勤しました。
とても軽くて快適ですね!
車に乗る時も、驚くほど抵抗なく裾が広がります!

本当にラクチンです♪
こんなはき易いスカートとは思いませんでした。
思わず、足をあげたり大またで歩いたり、したくなります。

ありがとうございました。(^◇^)/

riyon
77.jpg



riyon様

ご感想くださいまして、ありがとうございます!
セールの白のスカートをお買い求めくださったんですよね^^
足さばきの良さは自信が有ったのですが、そうですね、車に乗るときにも動きやすいから疲れなくていいですよね~~^^

色が白だから、少し冬には無理かもしれませんが、生地が良いから寒いときは暖かく、裏地なしで履けるので夏は涼しく便利ですよ^^

どうぞご愛用くださいませ。

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/06】  この記事のURL | セールの服 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
セールの服 届きました
小川様。

到着メールが遅くなってしまい、申し訳ございません。

おかげさまで、素敵なお品2点、受け取りました。

HPで見て、大体のイメージは分っていましたが、
実物はさらに素敵(^.^)v

プリーツは着やすく、おしゃれで本当にスグレモノです!

また、カワイイポーチもありがとうございました。
小ぶりでたくさん入るので、さっそく使わせていただいております。
軽いのも、ポイント高いですね。
ただでさえいろいろ増えてしまうバックの中身(って私だけかもしれませんが^^;)、軽いポーチは本当にうれしいです。

今回も素敵なお買い物をさせていただき、どうもありがとうございました。

M・O



M・O様

ご感想頂きまして、ありがとうございました。

ジョーゼットのスカートの履きやすさは、持った方しかわからない
履き心地の差なんですよね^^
歩きやすく、体型カバーもできて、本当に涼しくて。

また、お気に入りにしていただけて、スカートも大喜びしていると思います。
ありがとうございました。

御髪が短いとのことでしたので、シュシュではなく
小さめのポーチを同梱させていただきました。

気に入ってくださって本当に良かったです^^

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。

プリーツ工房 小川

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/07/21】  この記事のURL | セールの服 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
