【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メッシュポーチ、届きました!
メッシュポーチ、届きました!
すっごく素敵です!
私は個人的にこれは待っていました!!という感じ。
ブラボーです\(^o^)/

あまり旅行に行かない方や、プリーツだらけで収納に悩むなんてことのない方には、このメッシュのポーチの凄さはピンと来ないのかも‥。


でも、このポーチ!
旅行に行くときは勿論ですが、
家での収納でも、裾にカッティングのあるスカートやレース素材のものなどは、引っ掛けに慎重にならないといけないので、こんなポーチに収納してから引き出しに入れられたら、中身も見えるし引っ掛けも気にならない。。。すごく気に入っています。

それにプリーツ好きの人なら共通の悩み?かと思うのですが黒のアイテムは色が全く同じなのでトップス、スカート、半袖、長袖、ワンピなどなどとにかくゴチャゴチャになってしまうので探すのも一苦労(ーー;) 

黒の必要な時って喪の時なんかで緊急な時もあるので探すのに手間取るのは困るんですよね。

でもこのポーチに分けておくと良いですよね。とにかく私としては絶賛です!ありがとうございました。

余りに気に入ったので20枚追加注文したいのですが、おねがいできますか?
ワンピ用を7枚に47センチを13枚でお願いします。
色はグレーと黒を半々でお願い致します。
naoch



naoch様

わぁ、喜んでいただけてすごく嬉しいです!
お忙しいのに、ご丁寧にご感想寄せてくださいまして、感動です!

引っ掛けに慎重になるようなお洋服があるのは大変ですよね。
私も、サンプルが黒で、いつもお客様にお送りするときは全部引っ張り出して、その後は大変になってしまうので、ポーチに入れて収納したらいいのかぁと、今更ながら気がつきました^^;;

あ。もしかして、スカーフもポーチに入れたら小さく収納できますよね‥。
スカーフのほぼ全色をそろえるのは良いのですが、箪笥の引き出しに一杯になって、それでも収まらず溢れかえっています。
一色ごとにポーチに入れてキュッとしまえば小さく収納できて、出すのも便利ですよねぇ。

自分のことはどうもないがしろにしてしまいがちですが、お客様のお手元に届くお品ですから、箱に入れたり、場所に困っていました。

私のためにも、作ってよかったかも^^;;

どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/05/18】  この記事のURL | 収納ポーチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
