【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コサージュとスカーフのセット、届きました。


>DSCN1751.jpg



こんばんは。
今日、お品物到着しました。
コサージュとスカーフのセット、手に取ってみて、デザインといい、生地のしなやかさといい、HPの画像で見せていただいたよりも、更に大満足でした。

もっと、いろんなお色を揃えてみたいと思っています。
また、布見本ありがとうございました。
色の組み合わせにイマイチ自信がなかったので、とてもありがたく頂戴いたしました。

先ほど、小川さまのHPを覗いていたら、ジョーゼットの柄物が沢山ありましたね。
売り切れてしまった、春らしいプリントと、(1)の柄、とても素敵でした。
プリントのジョーゼットはこれからも入荷するのでしょうか?
(8)の黒白プリントも、目の錯覚でスリムに見えるような気がするのですが。。。

私もイッセイのプリーツプリーズが大好きで、沢山持っていますが、
実は最近・・・って、ここ2年の間に、太ってしまい、ほとんど着る事が出来ません。

プリーツプリーズは、標準体型の方なら、素敵に着こなせると思うのですが、私のようなチビデブには、もはや手の届かないアイテムになってしまいました。

元々小太り気味ではありましたが、これならスリムでほっそりと見えるはずと思い、またお手入れも楽なので、結構長い期間愛用してきましたが、”難あり体型”にとっては、もはや天敵のような存在にしかなっていないプリーツプリーズは、

お気に入りだけを残し、いっそオークションにでも出品して売り払ってしまおうか?と考えていたところです。

この度、縁あって小川さまのHPを知る事が出来、大手メーカーのお品とは、一味もふた味も違うオーダーの素晴らしさを実感しながら拝見させていただいた次第です。

北海道の遅い春に、明るいプリントのプリーツを、堂々と着る事が出来るなら、最高なのですが・・・。
HPは、これからもマメにチェックさせていただきます。
ジョーゼットの軽やかプリーツでワンピースやスーツを、お願いしたいと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

この度は、本当にありがとうございました。

北海道、k・O

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/04/05】  この記事のURL | コサージュとスカーフのセット | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コサージュとスカーフのセット



みよみ様にご許可いただきまして、掲載させていただきます。
私が撮影するとどうも雰囲気が悪くなってしまいますので、ご許可いただきました~^^;;

お洋服とベストマッチしたお洒落、素敵ですね!
詳しくは、PLEATS PLEASE me !!→ 好きがとまらないこちらまで。

さて、みよみ様には素敵なメッセージを頂いております。

ご紹介いたしますね^^

わたしはこれまでコサージュというものには過大な偏見がありまして、決して身につけようなんて思わなかったんですよね。

とにかく、服に造花がついてるというなんともいわれぬ唐突感がいやだったんですよ。

ところが、このコサージュスカーフはコサージュが「服の生地」で作ってあるので唐突感が無く、そしてスカーフとの一体化がさらにコサージュスカーフ自体をを「服」に格上げしちゃってるように思えるんですよね。

以前お世話になったアロマテラピーの先生に

「女性はある年齢以上になると花柄とか花の香りに助けてもらうことが必要になるのよ」といわれたことがあって、その頃30代でしたが、

花柄の服なんて全然すきじゃなかったし、今でも「花柄然」としたものはあまり好きじゃないけど、顔周りにひらひらがあるのは悪くないな~と思えるようになりました。

服や身につけるもの、香水などに自分の気持ちを助けてもらえるっていうのもいいですよね。



女性らしさ、お洒落というのは余裕がある大人の遊びのようにも感じました。
私は作ることしか出来ませんが、丁寧に作りこんだ商品でお洒落をしていただけることが何よりも楽しく、面白いです。
結果、「服」として格上げしている とおっしゃっていただけることが
本当に職人冥利に尽きて、嬉しい限りでございます。
心から御礼申し上げます。

さらにさらに、ご期待に添えるように頑張ります!

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/04/01】  この記事のURL | コサージュとスカーフのセット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
